よくあるご質問

1.ご予約について

各種お問合せコーナーに、キャンセル専用の申し込みフォームをご用意しておりますので、そちらをご利用下さい。(必ず予約IDの入力が必要となります。)
また、上記キャンセルフォームは、無料キャンセル期限の3日前までご利用が可能です。3日前以降のキャンセルは、お電話にて速やかにご連絡下さい。

区画に空きがあれば、当日の飛び込み利用に付きましてもお受けしております。※当日の急なご利用に付きましては、一度、事前にお電話頂けますと、器材の準備などがスムーズになりますので、ご協力下さい。※必ずご来場前に、定休日や休業条件など、事前に利用規約でご確認下さい。

デイタイムとサンセットタイムの連続予約は出来ません。長時間の飲酒に伴うリスクや熱中症の危険性が高まることから、ご遠慮頂いております。

お問合せフォームをご利用下さい。尚、お申し出の際は、予約時に発行される予約IDの入力が必要となりますのでご注意下さい。

例えば10月3日にバーベキューを行う場合は、9月4日になった瞬間からWEB予約がスタートとなります。(9月3日から4日に変わった瞬間が予約スタートのタイミングです。)

2.サービス内容について

原則、お客さまにより区画の指定は出来ません。但し、団体利用などで、多くの区画をご利用頂くような場合には、出来る限りご要望にお応えしておりますので、事前に相談下さい。

全区画に雨よけ日よけ用のテントが含まれております。テントが不足する場合は、当日レンタルで在庫ある限り貸出を行っておりますので、快適という状況ではございませんが、雨天時においてもBBQの開催は十分可能です。但し、強風時など、雨が横殴りになる場合は、タープテントにより完全に雨を防げる訳ではございませんので、予めご了承下さい。
※バーベキューの安全な実施が困難と判断される悪天候の場合は、閉場とさせて頂いております。
※天候不良による閉場等のルールに関しては、利用規約をご参照下さい。

3.当日の利用方法について

原則、延長利用はお受けしておりません。ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承下さい。

いいえ。BBQ場内は禁煙となっております。喫煙はELVで1Fに降りたところに喫煙所がございますので、そちらをご利用下さい。

はい。代表の方が受付(精算)を行って頂ければ規定時間より区画利用を開始出来ます。遅れてご来場される方が受付に来て頂く必要もございません。

はい。入場時刻は、お客さまのご都合で構いませんが、終了時刻につきましては、規定の時刻を厳守ください。延長などのご依頼も原則お受けしておりませんので、ご了承下さい。

原則、ご利用時間の30分前より受付をスタートしております。受付終了後は、すぐに区画へご入場頂けますが、炭への着火はスタート時間を厳守下さい。

いいえ。当BBQ施設では、盲導犬などの補助犬以外は入場出来ません。

Load More